誰もがうらやむほどの結婚や出会いをするためにやっておきたいことを教えちゃいます。


by lovekonkatsu

<   2011年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

婚活したいけど、婚活サイトや結婚相談所に登録する人はモテない人だ。

そう決めつけている人いませんか?

それは大きな間違いです。

結婚は巡り合わせなので良い人に巡り合えなければ、結婚に至らないのは当たり前です。

結婚できなかったのは、単に出会いのチャンスがなかっただけかもしれません。

現在、婚期が男女ともに遅れたり、不況から結婚できる状態にない人も増えています。

なかなか結婚出会いがない時代になったと言えます。

ですから、婚活する必要があるのです。

また、自分の条件を満たす人はなかなか周りに居ないものです。

もし、あなたが高収入の人と結婚したいのならなおさらです。

決して婚活することは恥ずかしい事ではありません。

婚活する勇気を出した人だけが、理想の結婚を手にするのです。

待っていてもなかなか出会いは巡ってこないので、今すぐ行動しましょう。

モタモタしていると、いま婚活中の人があなたの理想の相手を先に見つけてしまうかもしれませんよ。
[PR]
by lovekonkatsu | 2011-02-21 17:52

結婚はまず出会いから

では、収入の高い人と結婚するめにはまず何が必要でしょうか。

それはまず出会いです。

当たり前の話ですが、高収入の人と出会わなければ結婚もありません。

ですから、まず出会いの場に出向く事を決めましょう。

全てはそこから始まります。

直接出会える婚活パーティー、年収から人を割り出せる婚活サイトや結婚相談所など色々あります。

初対面でも人見知りせずに話せるのであれば、婚活パーティーでも良いですが、出会ったその人の年収がいくらほどか分かりません。

それとは違い、婚活サイトや結婚相談所では、相手の年収がプロフィールに書かれています。

記載されている年収から探し出すのも良いでしょう。

ただし、結婚相談所は登録するのに数十万円かかります。

ですから、利用する前に少し考える必要があります。

それとは逆に、婚活サイトの中には信頼性もあり、登録料無料の場合もあります。

気軽に結婚出会いを探すことができるのでオススメです。

迷っている前にとりあえず、登録してみるのも手です。
[PR]
by lovekonkatsu | 2011-02-14 16:39

収入で結婚を考える③

年収1000万円以上じゃなくても高収入の職業は沢山あります。

例えば、公認会計士や税理士、公務員など。

こういった職業はリストラの危険性も普通のサラリーマンと比べると少なく、安定していると言えます。

公務員に関しては、リストラの可能性はゼロですし、死ぬまで現役も可能です。

では、高収入者とはどのように出会えば良いでしょうか。

それは、やはり出会いの場に行くしかありません。

手軽に探すなら婚活サイト。出向くならパーティーや結婚相談所です。

こういったサイトに登録や参加していない限り、日常生活で出会う確率はほぼないといっても良いでしょう。

また、最近ではIT関係で独立している人などは有名でなくても高収入の方は増えています。

このような人は婚活サイトに紛れている場合も多いので、そこで結婚出会い詮索してみてはいかがでしょうか。
[PR]
by lovekonkatsu | 2011-02-07 12:49 | 収入