誰もがうらやむほどの結婚や出会いをするためにやっておきたいことを教えちゃいます。


by lovekonkatsu

収入で結婚を考える①

結婚相手を探す方法として、いくつかの方法があります。

それをこっそり教えちゃいます。

ではまず、最初に「収入」で選ぶ結婚について考えましょう。

収入は多いにこしたことありません。

やはり人間誰もが贅沢したいものです。

そこで、収入で結婚出会いを求めるのも一つの手だと思います。

よく愛があれば、お金なんていらないと言いますが、それは幻想にすぎません。

たしかに大金を手にして後に、失敗した人もいますが、早い話そうならなければ良いのです。

お金持ちがみんな幸せではないなんてことはないからです。

したがって、収入で結婚相手を選んでも問題ないと思います。

ただし、高収入になればなるほど、競争率は激しくなりますし、相手がこちらに望む事も高くなります。

それを補うための努力が必要です。

また、絶対に後で失敗しないという強い意志も持ち合わせなくてはなりません。
[PR]
by lovekonkatsu | 2011-01-24 17:25